

爆睡 すし 吉宗

昨日のライブの疲れがドッと出たのか
さ~ちゃんは爆睡してました。



SAYAKA.jpg


まぁ 私もダラダラと寝たり起きたりにかl

かずは なんだか女子に誘われ 女子高の文化祭へ出かけ
母としては ドキドキです(おぃ

夜はすしが食べたーーーーいとお腹が言うので
すし食べに行きました♪

大トロめちゃうま!!

でも年なのか そんな量は食べれません┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

帰りに ガチャガチャで 大都シリーズのサウンドなる奴を

image.jpg



image2.jpg


全てそろえよう(V)o\o(V)ふぉふぉふぉ(V)o\o(V)

ちなみに さ~ちゃんは マリオの音がなる奴やった
結構 おもしろい(笑

ミスチル日産スタジアム

Mr.children 日産スタジアムツアー

行ってきましたはーと

ちょっと時間を勘違いしてましてギリギリでした(⌒▽⌒;)


「まぁ新横浜からタクシーで」

なんてのんきに考えていましたがズラーーーーーっと並んでいて

結局 娘のさやちゃんと競歩なみに歩く歩く歩く・・・・





死ぬかと思った(マジ


そんなこんなで


20070909042939.jpg


座って汗を拭き一休み5

前の横アリと同じかなと思ってましたが
懐かしい曲とか使って微妙に違いました。

1 彩り
2 名もなき詩
3 星になれたら
4 シーソーゲーム(花火) 
5 Cross Road
6 Tomorrow never nows
7 My life
8 ひびき
9 もっと
10 HERO
11イマジン
12CENTER OF UNIVERSE
13Dance Dance Dance
14フェイク
15Any
16口笛(合唱
15sigh
16ポケットカスタネット
17World end(花火)
18終わりなき旅
19しるし
ーアンコールー
20Wake me up
21Innocent World
22旅立ちの詩

まだ発売前の 旅立ちの詩を聞きましたが
パッと聞いて

「めちゃくちゃいいじゃん!!」

って曲ではなかったです。

きっと何回も聞くうちに味が出るパターンですな♪

終了後、新幹線のって→東京ドームでみんなと合流。





息子2人は 野球観戦だったんですよ。


阪神勝ったようです。

巨人応援しょぼくなったようです。

なんか変なタオルもらったようです。

谷のクリーナ配ったようです。


なんで谷???( ̄◇ ̄;)

200709081843000.jpg

★RSSフィード
★ブログ内検索
★**雪降るブログ**
プロフィール

☆★ゆうちん★☆

Author:☆★ゆうちん★☆
なんだかのんびりした我が家
これはこれでいいんだが
これでいいのか??(笑)

あたい(♀)
俺様な旦那
真面目な長男
マイペースな次男
クールな末娘
模様が変な猫

☆LOVE☆
Mr.children hide
シルバーアクセ(スカル)
仲間

黒ねこ時計
カレンダー
09 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
アドバイス(ブラック)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

